岩手県野球協会[公式ホームページ]

野球協会ニュース

第46回岩手県OB軟式野球大会日程の一部変更について(再調整)

2022年10月06日

日頃より、当協会の事業運営に対しましては、多大なるご協力を賜り感謝に堪えません。
さて、現在開催している標記大会の準決勝以降の日程を、下記のとおり一部変更して実施することに決定したので通知します。
ついては、貴協会からの出場チームに日程変更の連絡をお願いします。
当協会としては、「野球のできる環境の提供」を進めるべく、各郡市協会に対し、本大会の組み合わせ結果とともに、準決勝以降の試合期日を変更することもある旨の連絡をしていたところです。
大会3回戦までの試合結果により、日程変更の必要が生じたことから、開催主管協会や勝上がりチームの意見を踏まえ決定したものでありますので、多大なるご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解の上、ご協力をお願いします。



1.日程変更理由
  準決勝に進出した永愛友OBが、第28回関東・東北・北海道壮年軟式野球選手権大会と日程が重複したため。
  なお、日程変更が生じる可能性については、当大会組合せ結果周知メールにて各郡市野球協会を通じて連絡済みであること。

2.試合日程
①準決勝 久慈OBクラブ 対 二戸OB
   ・期  日   10月8日(土)1試合のみ
   ・試合開始予定 10:00
   ・会  場   前沢いきいきスポーツランド野球場
②準決勝 水沢M.O.B 対 永愛友OB
   ・期  日   10月16日(日)1試合のみ
   ・試合開始予定 9:00
   ・会  場   江刺中央運動公園野球場

③決勝戦
   ・期  日   10月22日(土)
   ・試合開始予定 10:00
   ・会  場   前沢いきいきスポーツランド野球場 

※ 予備日 10月23日(日) 会場:調整中

第46回岩手県OB軟式野球大会